Lime's Blog

Writing about movies and daily life

映画パターソンで、アダムは役のためにバスの免許を取得している

パターソン映画ポスター アートパネル ポスター キャンバスウォールアート現代 印刷 版画 壁掛け 壁の絵 部屋飾り08x12inch(20x30cm)

パターソン製作チームがアダム・ドライバーにバスの運転が出来るようサポートしようとしたところ、アダムは既に教習所に通い始めていた。NY市のクイーンズ区の教習所におよそ3ヶ月通ったらしい。

(The Hollywood Reporter,SCREEN DAILYほか参照)

「バスの運転はできるの?」という記者の質問に対し、アダムは「実際に運転出来ます。運転免許は持ってるので、合法的に可能です。」というようなことを答えている。(Los Angeles Daily News)

また、映像に使われている詩の筆跡はアダムの手書きという説がある。

劇中でアダムがノートにペンで詩を書きつけているシーンがたびたびあるが、その筆跡とスクリーンに映し出されるフォントは似ているような気がする。

パターソンのフォントは↓こちらでダウンロード出来る

www.fontspace.com