ライム日記☆

子育て&日常のつれづれ

8月14日(今夜)夜10時、NHK LIFE放送!!

待ちに待ったNHKのLIFE〜♪

前回は6月16日だったから2ヶ月ぶり。

今回はオモえもんがメインかな。

ゲストも豪華。

すでに録画予約済み♪

このために今日は午前中仕事頑張った〜。

ほんと楽しみ♪♪

ムロツヨシのキスが体験出来る!?

その名も「顔面ドラマ キスしよっか?」

NHK 「LIFE」番組からのネット配信。

全編、ムロアップ! 視聴者はムロの隣に座っている恋人の気分が味わえる。

ちょっと気持ち悪いような、オモシロいような。体験してみたくなる不思議な映像。

ムロの恋人役は声のみ。

すごく人気のある声優さんらしい。

ツイッターのコメント欄は声優のファンらしき男性からのものと思われる「ムロ替われ!」 などといった辛口なツッコミがけっこうあって笑ってしまった。

ムロファンの女性からは好評のもよう。

吉野家の牛丼【サラ牛】宣伝サイト観たら佐藤二朗まみれで笑った

その前のCMが「YouTube広告動画2017上半期6位を授賞」したとかで二朗さんが喜びツイートしてた。 おめでとう。嬉しい。

で、その後のCM「サラ牛編」なるものが、今、吉野家の牛丼サイトにアップされてお〜る。

e-shop.yoshinoya.com

二朗さんは「サラシア牛丼」とツイートしてるが、吉野家HPでは「サラ牛」と略もある。 血糖値の上昇ををゆるかやにする機能があるサラシなんとかが入ってるとかなんとか。

私もそういうの気にするお年頃なんで、助かるわん。

吉野家の牛丼、めっちゃうまいんでたまに家族で食べるんだけど、確かに私と旦那はカロリーとかいろいろ気になる。

だからこの「サラ牛」なるものであればバカバカ食べられるのか!とこれは良いお知らせ。

きっと二朗さんを観てもっと牛丼を食するようになる中年壮年おじさん&おばさん増えることだろう。

二朗さん、もうおじさん&おばさんのアイドルだね。

二朗さんおすすめの第2弾のCMはこちらっぽい。 またまた菅田将暉との共演。


佐藤二朗&菅田将暉が吉野家のCMに 演出は福田雄一監督 吉野家「サラシア牛丼」商品発表会1

ちなみに前作の評判が良かったやつコチラ


【菅田将暉、佐藤二朗 CM】吉野家テイクアウト編 full 一切都是為了美味的牛丼,絕對值得!