Lime's Blog

Writing about movies and daily life

カイロレンの細か過ぎて伝わらない髭剃り⁉︎

「息子の16歳の誕生日にこれを!」

主人がいきなりこんなカタログを持って来た。 ヨドバシカメラにあったらしい。

「カイロ・レンモデルにしよう」

今日3月19日が長男の誕生日。

高校一年生の修了式終わって成績表もらって春休み中なのだが、

早生まれなのでやっと16歳。

だがもう来月には高校二年生。

身長も私を遥かに越えて、うっすらヒゲも生えて来た。

毎朝、長男のヒゲがそのままになっていることに気になっていた夫が、

誕生日を機に「ひげ剃り買おう!」と言い出した。

そしてまさかの

「カイロ・レンモデルのやつにしよう!」

(下図の左)

カイロ・レンモデルは、全体を真っ黒に塗られ、ボディ正面にまさかのカイロ・レンマスクのデザイン。
持ち手のところに赤い十字ライトセーバー様のライトが光り、充電の状況をお知らせしてくれる。

そしてなんといっても!

「銀河級のシェービング体験を」

出来るようです!

銀河級って、何だ!!!

それだけで驚いちゃいけない。

他にもファズマモデル、ストームトルーパーモデルもあるんだ!すごいぞ!

ストームとルーパーモデルは、ボディ全体が

白いぞ!!

ファズマモデルは、

なんとなく、グレーだぞ!!

そして、ファズマモデルだけ、「肌に優しいシェービングを実現する5方向フレックスヘッド」なんだぞ!
さすが、ファズマは女性だからね。剃り味も優しいぞ!!

<数量限定>

だそうなので、お買い求めはお早めに。
ちなみにメーカーはPHILIPSというオランダの会社。

さて、我が家は結果的にどうしたかというと、

コレ↓↓↓

STARWARS仕様でもなんでもない、ただのノーマルな青色のヒゲ剃りにしました。

だって、カイロ・レンヒゲ剃り、

3万円するんだもん!

たっけ〜よ(怒)

息子に買った青いノーマルのやつは、5千円でした。

カイロ・レンって高いなぁ…

息子の初めてのヒゲ剃りだし、もっと慣れてから高いの買おうということで落ち着きました。 (青色は息子の好きな色)

3万円もするならNINTENDOのSWITCH買う

青い普通のやつでも、持ちやすくて切れ味ソフトで使いやすいそうですよ!

ヒゲ剃り自体はとても良いモノなのでおすすめです!

ノーマル仕様のモノならAmazonでも売ってました。

でもこの際、せっかくだから記念にカイロ・レンモデル買ってスターウォーズコレクションに加えてみてもいいのではないでしょうか。

男性の方はもちろん、女性の方もご主人やお父様、彼氏や息子さんなどにいかかですか?

▼ここから追記▼

<数量限定>でお早めに!とか書いたけど、これ発売したの約1年前じゃないか!!!
オープン価格となってるし、もうちょっと安くしてくれい!!(怒)

www.philips.co.jp

Amazonでも売ってるじゃん!
しかも、お値段2万円弱!!
(こちらはあと1点しかないです)



でもやっぱ高いな!