ライムがあらわれた☆

ライムはイオナズンをとなえた!しかし、MPがたりない!

カイロレンの細か過ぎて伝わらない髭剃り⁉︎

f:id:limeclover:20181014151302j:plain

「息子の16歳の誕生日にこれを!」

主人がいきなりこんなカタログを持って来た。 ヨドバシカメラにあったらしい。

「カイロ・レンモデルにしよう」

今日3月19日が長男の誕生日。

高校一年生の修了式終わって成績表もらって春休み中なのだが、

早生まれなのでやっと16歳。

だがもう来月には高校二年生。

身長も私を遥かに越えて、うっすらヒゲも生えて来た。

毎朝、長男のヒゲがそのままになっていることに気になっていた夫が、

誕生日を機に「ひげ剃り買おう!」と言い出した。

そしてまさかの

「カイロ・レンモデルのやつにしよう!」

(下図の左)

f:id:limeclover:20181014151531j:plain

カイロ・レンモデルは、全体を真っ黒に塗られ、ボディ正面にまさかのカイロ・レンマスクのデザイン。
持ち手のところに赤い十字ライトセーバー様のライトが光り、充電の状況をお知らせしてくれる。

そしてなんといっても!

「銀河級のシェービング体験を」

出来るようです!

銀河級って、何だ!!!

それだけで驚いちゃいけない。

他にもファズマモデル、ストームトルーパーモデルもあるんだ!すごいぞ!

ストームとルーパーモデルは、ボディ全体が

白いぞ!!

ファズマモデルは、

なんとなく、グレーだぞ!!

そして、ファズマモデルだけ、「肌に優しいシェービングを実現する5方向フレックスヘッド」なんだぞ!
さすが、ファズマは女性だからね。剃り味も優しいぞ!!

<数量限定>

だそうなので、お買い求めはお早めに。
ちなみにメーカーはPHILIPSというオランダの会社。

さて、我が家は結果的にどうしたかというと、

コレ↓↓↓

f:id:limeclover:20181014151844j:plain

STARWARS仕様でもなんでもない、ただのノーマルな青色のヒゲ剃りにしました。

だって、カイロ・レンヒゲ剃り、

3万円するんだもん!

たっけ〜よ(怒)

息子に買った青いノーマルのやつは、5千円でした。

カイロ・レンって高いなぁ…

息子の初めてのヒゲ剃りだし、もっと慣れてから高いの買おうということで落ち着きました。 (青色は息子の好きな色)

3万円もするならNINTENDOのSWITCH買う

青い普通のやつでも、持ちやすくて切れ味ソフトで使いやすいそうですよ!

ヒゲ剃り自体はとても良いモノなのでおすすめです!

ノーマル仕様のモノならAmazonでも売ってました。

でもこの際、せっかくだから記念にカイロ・レンモデル買ってスターウォーズコレクションに加えてみてもいいのではないでしょうか。

男性の方はもちろん、女性の方もご主人やお父様、彼氏や息子さんなどにいかかですか?

▼ここから追記▼

<数量限定>でお早めに!とか書いたけど、これ発売したの約1年前じゃないか!!!
オープン価格となってるし、もうちょっと安くしてくれい!!(怒)

www.philips.co.jp

Amazonでも売ってるじゃん!
しかも、お値段2万円弱!!
(こちらはあと1点しかないです)



でもやっぱ高いな!

f:id:limeclover:20181014152053j:plain