LImeのレビュー☆感想記

ライムがあらわれた☆

ライムはイオナズンをとなえた!しかし、MPがたりない!

なぜ、アダム・ドライバーにハマるのか?セルフ考察してみた☆

Adam-Driver

フォロワー様よりご依頼というかたちで、ここに報告させていただきます(キリッ)

アダムにハマった理由は以下の条件を全部満たしたからです。

好きになる俳優さんの条件は以下の通りです。

下に行けば行くほど好きな人が絞られていきます。

デッかい

(身長170cm以上、ガッシリ体型)

必ずしも当てはまらなくて良い

まあまあデッかい方が好きってくらい

アクションが出来る

・戦隊ヒーローと仮面ライダー役者

ムロツヨシ ←「宇宙の仕事」でライトセーバー戦を披露

スターウォーズ役者など

ダークヒーロー

アバレキラー田中幸太朗

f:id:limeclover:20180211175136p:plain
アバレキラー

ダークな戦隊ヒーローです。

ずっとダークサイド堕ちで正義のヒーローに敵対するが、最後は寝返ってヒーロー側につく

高丘映士(出合正幸

f:id:limeclover:20180211175659p:plain
高丘映士

最初ダークな戦隊ヒーローです。

アバレキラーと同じく正義のヒーローに敵対するが、女の子の説得でヒーロー側に寝返る

駆紋戒斗(小林豊)

f:id:limeclover:20180211175508p:plain
駆紋戒斗

ダークな仮面ライダーです。

正義のヒーローに敵対してるが、一時ヒーローの仲間になる

仲間になる時は女の子の説得&誘惑に応じた形

ムロツヨシ

←「変態仮面」でラスボス役

ダース・ヴェイダー(ヘイデン)

←有名ですね

カイロ・レン(アダム)

女の子の説得でダークサイドとライトサイドをふらふら

私が好きなキャラクターはだいたいいつも、

長いコートを身にまとっている

ダークヒーローなのに、カワイイ年下の女の子の誘惑にめっぽう弱いところがキュンと来る

最終的にライトサイドへ還って来るとなおベター

メット・オフに弱い

戦隊ヒーローも仮面ライダーも仮面を被ってる

メット・オフ=仮面を脱ぐとイケメン

このシチュエーションにかなり弱い

だから、カイロ・レンも仮面ライダーみたいに見えました

そもそも仮面ライダーも、敵側の改造人間だし、最初は敵側に付いてるんだよね

それがいろいろあって、正義のヒーローになるんだよね

コントが出来る

(オモシロ気である)

アバレキラー田中幸太朗

・高丘映士(出合正幸

←カイロ・レンのスプレマシーでの床スライド事件のように、この人も同じようなシーンがある

・駆紋戒斗(小林豊)

以上3名はダークヒーローであるが、中の人もろとも演技においてオモシロ気である

ムロツヨシ いわずもがな

・カイロ・レン(アダム)

←オモシロい人です

セクシー

・高丘映士(出合正幸

←実は出合正幸さんと握手したことあります。 会話したことも。 腰が低くて優しくて、色っぽい方でした。

・駆紋戒斗(小林豊)

←会ったことは無いですが、映像や演技からフェロモンが出まくりなステキな方です。

カイロ・レン(アダム)

←これは異論無いと思うのですが!!

なんたって、アダムはアメリカでベストオブセクシー男に選ばれたとか!!

私の好きな俳優さんの条件を満たす人で【セクシー】に関してはぶっちぎりの優勝でした!

セクシー大事です!大事!

奥さんがいる

カイロ・レン(アダム)

これはアダム・ドライバー自身のことですが…

ハマる役者さんは奥さんがいた方が良いと思うのです。

どうせ恋人にはなれませんし・・・

それなら、本人が女に対して落ち着いていて欲しい、

という願望です。

あと、本人からいっぱい元気をもらってるので、本人自身のプライベートも充実していて欲しいな、

という願いからです。

第一印象が最悪

カイロ・レン(アダム)

最悪でした。 ハン・ソロ殺すし。 カイロ・レンは悪いやつです!!

アダム自身も「イケメン?え?」てな感じで。

あのスーパー美形ウルトライケメンなアナキン・スカイウォーカー(ヘイデン)の孫とは思えない!!!

何でこの人選んだのさ!! エイブラムスくんとキャスリーン姐さんに小一時間問いたい! と2年前思ってました。

それは違ったよマイハニー。

第一印象最悪な意外は上記の条件に当てはまってました。

そして、第一印象最悪な人は我が人生にもう一人いるのですが、それは我が夫様でございます。

だいたいそれが、私の運命の人なのです。

ん?でも条件のほとんどは、

アダムがカイロ・レン役にハマってるからいいのだ…ということになるのか。

まだ知ったばかりで、役から来るイメージが強いのかな。

だからこれからアダムのいろんな役を見てみたいと思います。

あと、料理が得意な人も大好きなのです!

元軍人というところも実は惹かれます。

それから、演技に対するひたむきな、熱いハートを感じるところもですね。

きっともっと、もっとこれから彼が大好きになると思います!

現場からは以上です!!