ライム日記


ライム日記☆

チャン・ヒョク、ムロツヨシについて。ときどき、子育て&日常のつれづれ

チャン・ヒョクさん大阪にいる〜♪【運命のように君を愛してる】も観たぜ〜♪

f:id:limeclover:20160826174606p:plain

kstyleより

 

チャン・ヒョクさん、大阪のUSJにいらっしゃる♪

楽しんでね〜。

 

彼はハリウッドに興味あるみたいだから、日本に来たらここに行きたかったんだな〜と思った。

 

今日は待ちに待った、韓国人の友人の家で【運命のように君を愛してる】鑑賞会♪

 

いつも韓国料理の手料理作って待っててくれるんだ〜。

今回はチヂミ・・って言ってた。

ピリリと辛いお好み焼きみたいですごく美味しかった。

 

【運命のように君を愛してる】の15話途中から18話冒頭まで観た。

 

途中観てて目頭が熱くなった。

鼻水が出て来て困った。

 

恋愛ドラマあんまり得意じゃないので、そばで友人が解説してくれるのを聞きながら勉強しました。

 

得意じゃない恋愛ドラマを一生懸命理解しようと画面に集中しながら、横で

「韓国では〜」

と解説してくれる友人の話も同時に聞いて、

さらにお料理が初めて食べる韓国料理、

 

頭の中が初めての情報の嵐なので、整理するのに時間がかかります。

 

それにしても、チャン・ヒョクさんがステキ過ぎて画面に集中してたら、いつものように横で友人がボソッと

「今度お母さんのとこに帰ったら…で、…しよう」

 

私がヒョクさんに見蕩れて聞きそびれたので

「え?どこで?」

と聞き返したら、

「うん、釜山にね、帰ろうと思って」

 

「釜山…」

 

え?釜山???

 

「ヒョクさんの故郷だよ!!」

 

なんと友人、実家が釜山だった。ビックリ。

韓国も広いのによりによってヒョクさんと同じ出身地だったんだ!

 

しかも友人はヒョクさんに年近い。

 

いろいろ聞こうと思ったのだが「チャン・ヒョクと同じ故郷だよ」と話しても友人の反応が薄い〜。

 

まあ、ドラマが佳境に入ったため、友人もストーリーが気になってたのだろう。

 

今度あった時に釜山のことを色々聞いてみよう。

 

頭の中が情報の嵐でごちゃごちゃなので、いったん整理してから感想書きたいと思います。

 

↓↓今までのドラマの感想リストです

limeclover.hatenablog.com