ライム日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライム日記☆

チャン・ヒョク、ムロツヨシについて。ときどき、子育て&日常のつれづれ

【運命のように君を愛している】感想その3 with Korean Friend

チャン・ヒョク 장혁 運命のように君を愛してる

←これ欲しいわ!

←これ欲しいわ!

←これ欲しいわ!

 

左側、まさにゴン社長!!スネ夫ヘアー!

ホラホラ、これがまさに「両手後ろ組んで」ですよ。

これ買って抱っこして寝てたら、本当の旦那怒るよね。

「なんだ、この男は!!」て。

「いや、似てるかなぁ〜と思って。」

ごまかしきれないわ!

 

いや〜こんなの、売ってるんですね。

独身なら買いました(笑)

 

チャン・ヒョクさん、一見なんてことない、韓国人のオッサンなんですけどね(笑)

特に静止画像だと、おじさんですよね。

短髪でヒゲ、口がいつものポカン口だと若干ガラが悪いワイルド系おじさん…。

 

それが演技始めるととたんにカッコ良く見えるから不思議。私だけそう見えるのかなあ。

もの静かで優しそうなんだけど、興奮して来るとめちゃくちゃ早口になるし大声になるし、しまいには「アハハハ!!」とバカ笑いになるし(笑)

 

実は面白い人かな〜と思うと、飛んだり跳ねたり、蝶のように舞い、蜂のように刺す!

ジャッキー・チェンか、ブルース・リーか。

Tシャツにパーカー着てると、体育の先生に見えて来ます。

見てて全然飽きない。不思議な面白い、魅力的な人です。

 

それで、なんだっけ・・・

あ、パク社長だ!

チャン・ヒョクさん演じるイ・ゴン社長じゃないよ。パク社長だよ。

この人ね〜〜。初登場の時からずっと気になって気になって仕方が無いんです。

すんげえ背が低くて、変なメガネかけてて、一見おすぎとピーコのピーコさんに似てると思いました。ピーコさんは理知的な方ですが、このパク社長は吉本興業から飛び出て来たコメディアンかと思いました。しかもアヤシい雰囲気が絶大。

 

このアヤシい雰囲気絶大パク社長ともう一人の男がつるんで、イ・ゴン社長を罠にはめるんですね。ゴン社長に興奮剤を入れた瓶の飲料を飲ませるんです。

 

バーサーカー状態(ファイナルファンタジーで興奮状態で闘いまくること。プレイヤーの指示に全く従わない。手がつけられない状態のこと)になったゴン社長が、パク社長側が用意した美女に手をつけたところでビデオを撮る!といういわゆる美人局みたいな罠を仕掛ける。

ちょっとしたアクシデントがあって、パク社長側が用意した美女じゃなくて、キムミヨン(チャンナラ)がベッドに居たため後の騒動になる。

 

 キムミヨンが子供を堕ろしに産婦人科へ行った後、イ・ゴン社長が追いかけていくんですが海があって行き止まりで行けない。「船が欲しい!」と路頭に迷うゴン社長の前に

 

パク社長「やっぱ俺が居ないとだめよね〜♪」

 

とかいいながら「俺グッジョブ!」的な勝ち誇った表情で颯爽と船を運転してやって来る。もう、大爆笑しました。

誰のせいで、ゴン社長困ってると思ってんだよ!!(笑)

 

ミヨンとゴンの結婚式のときも、なんと神父がパク社長!!!

「おまえかよ!!」と画面におもいっっきり突っ込みました(笑)

で、パク社長の「なんじ〜ミヨンと結婚するか〜?」の問いに

 

ゴン社長

「예(イェ〜〜〜〜〜〜〜)」

(やけくそ)

←結婚してやるよおおおおぉぉぉ!!!(意訳)

 

のあの叫びに繋がっていく一連の流れが、可笑しくて可笑しくて。

 

パク社長、なんだかんだ存在感あります。

そして何気にミヨンとゴンのキューピット役になってます。

 

ところで、キムミヨン…今回のヒロインですが少しトロくて不器用で気が弱い、負け組要素ありまくりのキャラ設定なんですが、私は演じるチャン・ナラさんのどこに魅力があるのかイマイチわからなかったんです。

むしろ、ゴン社長の本当の想い人である、セラ役の人の方がキレイで利発的で美人だなあと思ったものでした。

 

しかし、一緒に見ていた韓国人の友達は「チャンナラかわいい。いい子。こういう人があなたの息子の嫁に来たら良いね。」と言い出した。

一方、セラさん役の方は「この子キライ!口元が下がってて怖い顔。こういう顔は不幸をもたらすよ。良くないよ。」と辛辣。

 

これが韓国人の評価なのかなあと思いました。

だからチャンナラさんがヒロインで、セラさん役の人がゴンに振られる役なのかと納得しました。

 

そしてパク社長がまたやらかします!

ゴン社長に、例の罠にはめたとき使った薬と瓶をあげちゃうんですね!

それでゴンは自分がハメられたと気づいてしまう。

しかも、パク社長とキムミヨンがつるんでいたのではないかと疑いを持つようになってしまう!

 

結婚したことをとても後悔するあまり、ゴン社長は大変なお悩み状態に。

スネ夫ヘアーがすっかり勢力を失っておかっぱワンレン状態に。

両目の下にわざとらしいまでの黒いクマがバッチリ!

もう、キモイですよ。ものすごくキモイ。

最高の美男子が、すっかり宅八郎みたいになっちゃってますよ。

涙で顔ぐちゃぐちゃになっっちゃって。引きこもりになっちゃいました。

 

もう、ミヨンを見るのも嫌になっちゃって。

「存在していないように行動しろ。」ってミヨンに冷たく言い放つんですよ。

冷たい態度のチャン・ヒョクさんはゾッとしますね。

思わず嫌いになってしまいそうになるほどの冷たい演技です。

ライトサイドからいっきにダークサイドへ堕ちましたよ。

韓国版スターウォーズやるときはぜひ、ダースベーダーチャン・ヒョクさんで。

 

そこで、ダニエルですよ!!

韓国人の友人の大好きなダニエル来ました!

「あたし、この人がホストだったらお金なくなっちゃうよ〜」と嬉しそうに言ってました。(私もヒョギがホストだったら金無くなる【笑】)

 

ま、ダニエルはミヨンの本当のお兄さんですよね。

いっぱい匂わしてますよね。

でも、ダニエルとミヨンはそんなこと知らずに惹かれ合っていってますね。

堕胎しようか迷ったとき、ゴンに冷たくされたとき、優しく神父のように相談に乗って励ましてくれるイケメン、ダニエル。素敵です。隣で友人が悶えてます(笑)

 

 

ダニエルは長身で足も長く、顔も現代風でキラッとしてる爽やかイケメン。

ホントにカッコいいです。そして声が良い!

包容力があって、なんでも聞いてくれそうな優しそうな人。素敵です。

ゴンがめっっっっっっっちゃ冷たいので、ホントに一瞬ダニエルに乗り換えようと思いました(笑)

 

ミヨンもすっかりうちとけて、ダニエルと良い関係になって来たとき、

ゴン社長2人の逢い引きを目撃!!!

 

車を2人の前で止めて、颯爽とドアから降りて来て

 

「ミヨンの旦那ですが、何か?」

 

かっこよかったでした。

友人は「あ、嫉妬してるよ!他人のものだと思うと嫌なんじゃない?」

「ゴンはミヨンに惚れ始めたんじゃない?」と言ってました。

 

そんな感じもします。

 

で、この先どうなるんだ????

 

本当の恋人セラは?

 

パク社長はまだ何かしかけてくるのか??

 

ゴン社長「離婚届」用意してたけど大丈夫なのか!!!

 

続きが気になるけど、

 

お時間でございます!

 

私も友人も受験生の母ですものね〜〜。

 

気になる続きはまた来週に!!!

めっちゃ楽しみです。

 

↓↓前回の感想こちらもどうぞ! 

limeclover.hatenablog.com

 

 

↓↓ドラマ感想一覧もどうぞ↓↓↓

limeclover.hatenablog.com