ライム日記☆

子育て&日常のつれづれ

本当にヤバい!言いたいことがあり過ぎて終わるのかこのブロ(ry

山田孝之氏の

役者は、何者でもない」

の一言に<・><・>←目がこんな風になり

 

山田孝之氏の勇者ヨシヒコを演じ終わっての一言

「革命を起こしたと思う」

に、うぉぉう!となりました。

 

山田孝之氏がスクウェア・エニックスの人の隣で、PS4のドラクエゲームやってる姿にも、うぉぉう!となりました。

なにこれスゲEEEEE!!!!3D対戦!

スクエニの人「これ、声が松坂桃李くんなんですよ。」

山田孝之氏「へええ、桃李なんだ・・・(何気に羨ましそう俺もやりたかった的な)」

山田孝之が、勇者になってスライムをめっちゃ倒してるぅ!

なにこれやりたい!やりたい!うへあPS4持ってねーぜ、どうするよ?

 

佐藤二朗さんの新ドラマそれも月9(笑)観た

沢尻エリカさんとの絡み

沢尻エリカさんがイラストを描いているのを覗き込んで二朗さん一言

「なにそれマイク?」

←実は人の似顔絵を描いていたらしい。それを聞いた二朗さん一言

「深いなぁ・・・あるいは浅いな」

 

話終わって、部屋を出て行こうとする二朗さん一言

「このドア、押すんだっけ?引くんだっけ?あ、押すんだぁ」

さらにもう一つドアを開けながら

「これ押す?引く?押すだあぁぁぁ」と言いながらドア押して去る

 

あ〜この面白さ、伝わんない。細か過ぎて伝わんない。

とにかく私は大爆笑したことをお伝えしておく。

 

●先々週のNHKのコント番組LIFEにてのムロツヨシさん

ボクシングの試合をするムロさんがカワイ過ぎ★

塚地さんとの絡みで、塚地さんに倒されて仰向けにされ、なすがままのムロさんが可愛過ぎていわゆるハゲ萌え

塚地さんに後ろから抱きかかえられて、肩をなでられてイイコイイコされて、頬を

チュってキスされるシーンは大爆笑しながらハゲ萌えられます

そのあともう一回塚地さんにキスされます可愛過ぎて萌えアンド大爆笑

←*(注)NHKの番組です

 

 

福田雄一監督の映画「女子ーズ」ちょっと観ました。

女子ばかり5人の戦隊ヒーロー(ヒロイン)に、指令を下す司令官が佐藤二朗さん。

勇者ヨシヒコの仏かっ!

ん?二朗さん左肩に何か乗ってる?と思ったら右手でそれをナデナデし始めた。

何か茶色いモフモフしたケモノが乗ってる??

それには触れずにず〜〜〜っと女子ーズに延々説教&訓示をたれながす二朗さん。

女子ーズがグズッたりゴネルと

急に左肩のケモノがくるっと向き直り、そのネコのような顔をむき出しにして手を広げて「ギャ〜〜〜っっ!!!」と吠えまくる暴れまくる。

あっけにとられますが、やがてそれが二朗さんのネコのぬいぐるみを着けた左手だと気づくと大爆笑出来ます。オススメの作品です。

我が家ではこの二朗さんのネコのパフォーマンスが流行中です。

 

●先週のNHKのコント番組LIFEを見逃した&録画も忘れたのでずっと凹んでいる

 

●一日1回、山田孝之氏か二朗さんかムロさんのパフォーマンスを観ないと何もする気が起こらないほど重度のヤマダ二朗ムロ中毒にかかっている。

 

いったん終わる

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする