ライム日記☆

子育て&日常のつれづれ

病気勃発!(通常運転)〜またか、それともラスト?〜

ハイハイハイハイ、病気出ました。

イケメン俳優に堕ちる病。

も〜う、このトシになって無いと思っていたのにね。

ここのところ、あまり発病が無かったから大丈夫かと思ったのに・・・

バカは死ななきゃ治らないのかもね。

 

ここに来て、勃発したようですが考えてみれば、

世界の中心で愛を叫ぶも知ってた(ドラマは見たこと無い)し、

電車男(ドラマは以下略)も知ってた、

ウシジマくんとやらもCMだけ見たことある。

ジョージアの仕事編のシリーズ大好きだし、

最近のプレステ4のCMも好き。

 

クローズゼロはね、確か子供たちと仮面ライダーの映画観に行った時、隣かなにかで上映してて、出演者がズラッと並んだあのおなじみの画像のでかいパネルがあった。

それをさっと流し見してた記憶ある。

 

けっこう今までもところどころで見てて、ずっと気にはなってたんだけど。

 

あとねあとね、あの漫画の「ドラゴンヘッド」(漫画は読んだことある)。

あの映画にも出演してたっていうから

あのまさか、全身白と赤で塗りたくってる、頭のおかしな気持ち悪い男の子の役じゃないよね?

まーさーか、その役じゃないよね??

 

と思って調べてみたら

 

その役じゃないかー(大爆笑)

 

やっぱりか!!(予想的中)

 

あとGANTZにも出てるんだって???

 

うわわわわ

 

あれかー、やっぱ「世界の中心で愛を叫ぶ」から見なくちゃダメ???

 

電車男」見なくちゃダメ?

 

あと去年の暮れくらいにやってた時代劇?で、秀吉かなにかやってたらしいね。

見ればよかった・・・

 

ここのところ、この人のこといっぱい調べた・・・というかネットにいっぱい情報載ってるね。

 

プライベートのこともたくさん載ってて、彼の人物像がだいぶわかったよ。

 

すごく破天荒というか常識を超えてる部分があるというか・・・

あっけにとられたこともあったが・・・

 

役者として、お茶の間のエンターティナーとしてはとても面白い人だね。

 

素晴らしい役者だ!!と

 

私は、勇者ヨシヒコいや違う山田孝之さんに

 

ゾッコんラブ!でございます。

 

←勇者ヨシヒコ第6話の巨乳の女の子のセリフね

 

いや〜ホントに素晴らしい役者だね。

 

舞台「フルモンティ」は絶対見とくべきだった!!!ああ後悔。

 

で、来月4月から山田さん主演のドラマがあるっぽい(ちゃんと調べろ)から、しっかり録画しておこうと思います。

 

ようつべで観たんですが、山田さんが

「(寝ている時)自分の笑い声で起きてしまう。気持ち悪いですよね。」

 

って、真剣にさんまさんに相談してるの見て山田さんが大好きになりました。

 

 

広告を非表示にする