ライム日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライム日記☆

子育て&日常のつれづれ

いや〜緊張したっす

久々にプチ正装して、人前に立って来ました!


PTAの年度末総会ってやつですね。

校長先生、以下先生方、PTA会長、副会長、専門委員の委員長など大勢の前で名前呼ばれて挨拶して来ました。

怖かったです(笑)


PTA本部として、帰って来ました。

本部は3年目です。

かつては副会長をしてましたが、今回は小学校の周年行事実行委員として任務につきます。

本部の人たちは昔から慣れ親しんだ方ばかりなので、和気あいあい、楽しくやれそうです。

また忙しい1年が始まりますね。

期待やら不安やらでいっぱいです。


プチ正装疲れた(笑)