ライム日記


ライム日記☆

チャン・ヒョク、ムロツヨシについて。ときどき、子育て&日常のつれづれ

いよいよ来た

子育て 受験

出ましたついに、

倍率が((゚m゚;)

息子が受検する中学の倍率・・・・・

ほぼ、10倍Σ(~∀~||;)

ガビーン

先週の水曜日に郵便局窓口へ出した願書が、期日指定郵便で1月20日に届いてるハズです。

締め切りは翌21日なので、

(学校からの指示で願書は1月20日か1月21日のどちらかに送らなければいけない)

倍率は今日出るかなとふんでいましたが、

本日の午後より、東京都教育庁ホームページにて発表されておりました。

東京都立中学の入学応募状況です。

募集人員に対してほぼ10倍の応募人数来てます。

応募人数・・・・・

1000人越え!( ̄□ ̄;)!!

1000人の中から、合格者が100名ちょっとです。

もうやだ、死にそう。

広告を非表示にする