ライム日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライム日記☆

チャン・ヒョク、ムロツヨシについて。ときどき、子育て&日常のつれづれ

思い立ったが吉日☆

日記

以前、この「はてなブログ」やってましたがやめちゃったのでまたやることにしました。

 

以前やめた理由は、プロバイダーのauからもらってたPC用のメールアドレスが使えなくなったためでした。この「はてなブログ」はPC用のアドレスが無いと作成出来ないんだよね。

 

はてなブログ」すごく気に入ってたので、やめる時はとても残念でした。

 

しかし、新学期になって息子の小学校のPTA本部役員にカムバックしたとき、その仕事に必要なPC用のアドレスを取得することになりました。

 

PC用のアドレスがあれば、「はてなブログ」作れるじゃん!!

 

て、ことでまた始めてしまいました。

はてなブログ」どんだけ好きやね〜ん!自分!

←私は関西人ではありません、関西地方の方失礼しました(汗)

 

はてなさんは、我が愛する任天堂さまとなんか提携してらっしゃるんですよね。

そういったコンテンツも使えるみたいなので嬉しいです。

 

これからどんどん更新していきますね。

 

よろしくお願いします。

 

 

広告を非表示にする